CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
twitter
twitpic
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
Facebook
twitpic
MOBILE
qrcode
LINKS
OTHERS

今日の出来事・明日の予定

まったり
<< 納品 | main | 過去のアクセサリー >>
いざと言う時のためのツール
別にいざというときじゃなくてもPC新調の時とか 最近は「会社と家で同じ環境にする」ためのサービスが増えたのですね 

Xmarks ブックマークを同期 スマホでも使えます エラーが多いけど・・・ 

SugarSynk オンラインストレージ 2台のPCを同期させる  常駐させとくと便利なようですが重いので、電源落とす前に使ってます 

画像は保存サービスが結構あるですねー 
メールもオンラインで使えるようになったし、サイトもどのPCからでも編集できるようになったから あとは・・・ソフトを入れなおすのが面倒といえば面倒です
| PC | 09:56 | comments(2) | trackbacks(0) | |
たまたまスツールのことをブログで紹介してこちらにお邪魔したら
「えっ!?スツール?(同じだ〜)」
よくよく見たらツール(笑)
内容は専門用語でばあやには△#&=?ですが・・
レトロなお洋服のほうがとっても気になりま〜す^^
| okei | 2011/09/29 4:07 PM |
Okei様

スツール見てきました(*´▽`*)素敵ですね〜
お洋服は今洗濯機の中なのです。サイズがあったら今度着てきますね。
| Mellia | 2011/09/29 4:29 PM |









トラックバック機能は終了しました。